TOP > だって、連休中に立ち上げたかったから!(笑)
 ← 今期初観戦。 | TOP | GW。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク だって、連休中に立ち上げたかったから!(笑) 

2011年05月06日 ()
先週、glass-beeさんからの情報で、コトブキの90規格水槽がチャームの週替わりのセールに入ってるのを知りました。
ずっと90水槽をやってみたいと思ってた自分は、「これは運命だ!」と勝手に勘違いし、準備を進めていました。



水槽台を3台移動してスペースを作り・・・





新しく水槽台を作り・・・






なんてやっていたら、2日後には欠品!






GW中に入荷しないかな〜?なんて期待してましたが、やっぱりダメ。。。
どうしても連休中に立ち上げをしたかったので、どっちにしようか悩んでいた「レグラスフラット F900 LOW」をポチっと。
1人で持つのに、LOWタイプの方が軽いだろうってのもありましたしね。



で、4日に届きました〜!





やっぱデカイわ〜!








でも結構楽に持てましたよ!







この付属のマットは何故こんなに長いんだろう・・・。
(反対側も同じくらいはみ出してました。)
速攻で切っちゃったけど。







そういえば今回初めてサービス品を「チャームにお任せ」にしてみたんですが・・・




これって、Co2のボンベを立てるヤツですかね?
うちはCo2やったことないんですが・・・
素直にタオルにしとけばよかったかな。。。






そして立ち上げ!
今回はブリーダーズソイルオンリーで行きます。





ノーマルとパウダーの間にokazoさんのトルマリンも仕込んでおきました。
他の水槽でも調子がいいので、今回も期待してます!






そして注水〜!






なかなかいっぱいにならないですね〜。
また「水道代が・・・」って言われるだろうなぁ。。。(汗)






先日クリムゾンで買った流木と、他の水槽から持ってきた水草を入れてみました。





・・・・・・・・スカスカですな。






レイアウトのセンスと水草が足りない・・・。










コツコツ頑張ります・・・。
[2011.05.06(Fri) 23:18] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今期初観戦。 | TOP | GW。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/579-7a4af356
 ← 今期初観戦。 | TOP | GW。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

