TOP > GW。
 ← だって、連休中に立ち上げたかったから!(笑) | TOP | お買い物。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク GW。 

2011年05月03日 ()
GWも中盤になってきましたね〜。
自分は5日までが休みなので、すでに終盤って感じですが。。。





今回は4/30から1泊で浜松に行ってきました。
伊勢湾岸道が東名とつながった事もあり、混んでなければ浜松まで1時間半ぐらいですね。
便利になったな〜!





初日には





日本一うまいと噂?のとんかつ屋さんに並んだり








グラスアートの体験をしたり







浜名湖ガーデンパークという大きな公園に行ったりしました。
この公園はメチャクチャ広くて、芝生の広場もあるし、遊具もあるし、オススメです!








そして二日目は雨の予報だったので、インドアな所へ。





うなぎパイ工場見学
(写っている人は他人です






浜松航空自衛隊
(衣装は貸しだしてくれます)








自衛官募集の広告の真似








竜ヶ岩洞という鍾乳洞なんかに行ってきました。





浜松に遊びに行ったのは初めてだけど、結構楽しめました!
結構近くて日帰りでも大丈夫そうなので、また遊びに行きたいと思います!








そして昨日は、友人とゴルフ!
天気は良かったけど、強風と黄砂に苦しめられながらも








39・44 の83でした。
久しぶりのゴルフにしては上出来ですね!









エビのほうは・・・








旅行の間も元気にしてくれてました。
[2011.05.03(Tue) 22:56] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← だって、連休中に立ち上げたかったから!(笑) | TOP | お買い物。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/578-2e41f4d7
 ← だって、連休中に立ち上げたかったから!(笑) | TOP | お買い物。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

