TOP > 紅白祭出品完了!
 ← たまには趣向を変えて。 | TOP | もうすぐ始まりますね〜!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 紅白祭出品完了! 

2011年04月16日 ()



紅白祭出品しました〜!



初めてのビッダーズに悪戦苦闘しながら、なんとか出品しました。
えびの杜さんの丁寧な説明がなければ絶対挫折してたと思います。
それにしても、トップブリーダーさん達の個体は、すごいっすね!
観戦の方でも楽しませてもらいたいと思います。




出品個体。(クリックで大きくなります)









今回はバランスのとれてると思う日の丸個体(多分♀)を出品しました。
もう少しうまく写真が撮れればいいんですが・・・
なるべく遠目から見て下さい。
出品までに抱卵しないかな〜、と期待してたんですが、ダメでした。
もし抱卵してもそのままお送りしますので、よろしくお願いします。










長い一週間になりそう。。。
[2011.04.16(Sat) 21:36] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← たまには趣向を変えて。 | TOP | もうすぐ始まりますね〜!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/574-be8cd87d
 ← たまには趣向を変えて。 | TOP | もうすぐ始まりますね〜!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

