TOP > もうすぐ始まりますね〜!
 ← 紅白祭出品完了! | TOP | 期待。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もうすぐ始まりますね〜! 

2011年04月13日 ()



先週末に近くの桜を見に行ってきました。
田舎なので桜が咲いているところは周りにいっぱいあります。








満開の桜をみていると元気が出ますね。







そして、金曜日からは紅白・白黒祭りが始まります!
皆さん、ガッツリいい個体を出品されるんでしょうね〜!
自分は初めて参加させてもらうので、隅っこで大人しくしてようと思います。
っていうか、かなり緊張してるってのが本音です。











うまく写真が撮れるだろうか・・・。
[2011.04.13(Wed) 22:43] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 紅白祭出品完了! | TOP | 期待。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/573-81f6768c
 ← 紅白祭出品完了! | TOP | 期待。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

