TOP > 野球観戦
 ← 害虫が・・・ | TOP | 潮干狩り

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 野球観戦 

2008年05月05日 ()
行って来ました、今季初のナゴヤドーム。


久しぶりの阪神戦。




試合前から盛り上がりまくりの阪神ファンのみなさん。


このパワーには圧倒されます。





試合開始!





立浪の登場を心待ちにする娘。


残念ながら今回は出番なしでした。






そして肝心の試合の方は・・・


8回表までは非常にストレスのたまる展開でしたが、8回裏に同点に追いつき、
10回裏にサヨナラホームランで逆転勝利!




大声出して盛り上がって、最高の試合でした!



一度でいいからファウルボール捕ってみたい・・・(笑)








[2008.05.05(Mon) 06:21] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 害虫が・・・ | TOP | 潮干狩り

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/57-37799dce
 ← 害虫が・・・ | TOP | 潮干狩り

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

