TOP > 今シーズン最後。
 ← 水槽データ 2 | TOP | 水槽データ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今シーズン最後。 

2011年03月01日 ()
こんばんは〜!
いろいろ予定があってちょっと久しぶりになってしまいました。
といっても遊びの予定ばっかりなんですけどね。





日曜日には今シーズン最後のスキーに行ってきました。
せっかくなのでいい雪で滑りたくて、標高の高いチャオおんたけスキー場へ!




しかし、三重からはかなり遠かった!
3時間半ぐらいかかりましたね。。。







ずっと曇ってたけど、雪は降らないで、結構快適に滑れました!
特に上部の雪質はサラサラで、かなり良かったです!
下の方はアイスバーンの所もありましたが、この時期は仕方ないですね。








そして昨日は・・・




ゴルフでした。




しかし朝から大粒の雨が降りしきる素敵なコンディション!
グリーン上も川状態で、まともにボールが転がりません。。。
耐えに耐えて残り3ホールの所で雨がやみ・・・
最後の3ホールだけ、楽しんできました。
もちろんスコアは、ボロボロです。。。
まあ、風邪をひかなかっただけでも良しとしますか〜!(前向き
今週は土曜日に野球の大会もあるので、体調には十分気をつけておかないと、怖〜い?先輩方に何を言われるか・・・。
自主トレもしとかないとな〜!











ここんとこエビは餌をやるだけでしたが、調子は良さそうです♪







放置気味の方が調子がいいのは、いつもの事ですね。









あ、あと安かったので、予備の予備として買っちゃいました。





恐るべしチャー〇の戦略!




そんなに安くしたら、買うてまうやろ〜!
皆さんも気いつけなはれや!











水槽データシリーズは、ネタに困った時に登場します。
[2011.03.01(Tue) 23:01] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 水槽データ 2 | TOP | 水槽データ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/562-3b356486
 ← 水槽データ 2 | TOP | 水槽データ。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

