TOP > 潮干狩り
 ← 野球観戦 | TOP | ファン設置

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 潮干狩り 

2008年05月03日 ()
連休初日の今日、近くの海岸に潮干狩りに行ってきました。


昨日のやり取り


娘 「潮干狩りって何?」

僕 「海に貝をとりに行くんだよ」

娘 「家にこんなに貝がいるのにまだとるの?」

僕 「????」


どうもラムズのことを言っているようで・・・。


「この貝じゃなくて、食べる貝だよ!」と納得させていざ出発!





親二人が1時間半頑張って、成果は・・・






たったコレだけ!


自分が子供の頃はバケツに一杯ぐらい速攻でとれたのに・・・


これは時代の流れなのか?


もっと頑張るつもりでいたけど、心が折れました・・・。


その横で娘はテンション上がりまくりで、服のまま腰まで海に!


水着を着せておけばよかった・・・


さらに寒さで震えてる!


寒いなら入るなよっ!


すぐに車に戻り、着替えさせて・・・


伊勢湾岸道の長島パーキングエリアにある足湯に直行!





このお湯がまた熱かった!


足が真っ赤になるぐらい。


コレでとりあえず体は温まりました。





そして今になって・・・


日焼けが痛い!


首の後ろと腕が・・・


5月の日差しをナメてました・・・


色々あった一日でした。


明日はナゴヤドームにドラゴンズの応援に行きます。


阪神ファンの皆様、明日だけはお手柔らかに!
[2008.05.03(Sat) 23:52] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 野球観戦 | TOP | ファン設置

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/56-0b10dc9c
 ← 野球観戦 | TOP | ファン設置

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

