TOP > 今月もやってきた。
 ← やっぱり寝るのね。 | TOP | 目覚めすっきり!(笑)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今月もやってきた。 

2011年02月17日 ()
最近なぜかアクセス数が増えてます。
こんなブログに訪問していただいてる皆さん、ありがとうございます!
もしかしてツイッター効果?なんて思っていますが、実際はどうなんでしょうね?








今月も ネタ 電気代の請求がやってきました。






2月分(1/15〜2/14)です。
ちなみに去年は・・・





3,000円ぐらい上がってますね。





1月分はどうだったかというと





正月休みに家にいる時間が長かった分、高いんだと思われます。
ちなみに去年の1月分は・・・





1月分も今年のほうが高いですね〜。
これは照明が増えた分と、ホットカーペットを購入した分だと思います。
エビ部屋が大きくなったのも少しは関係してるかも知れませんが・・・
ヨメにはホットカーペットだな!って言ってあります。





オール電化にする前は、電気+ガス代でもう少し高かったようなので、まあオッケーかなと勝手に思っています。
もう少ししたら温かい季節になるので、もう少しの辛抱ですね。
また夏には電気代を気にするようになるんですけどね〜。















今日もコンデジで。





[2011.02.17(Thu) 23:30] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっぱり寝るのね。 | TOP | 目覚めすっきり!(笑)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/558-990d8845
 ← やっぱり寝るのね。 | TOP | 目覚めすっきり!(笑)

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

