TOP > 目覚めすっきり!(笑)
 ← 今月もやってきた。 | TOP | また修理・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 目覚めすっきり!(笑) 

2011年02月16日 ()
久しぶりに添い寝をやっちゃいました〜!
夜8時過ぎに娘を寝かすために寝室へ。
そのまま一緒に寝てしまい、気がつけば深夜1時・・・。
この時点で5時間ほど寝ているので、こんな時間に目が冴えてしまってます。
普通に寝るよりも、気づかずに寝てしまった時のほうがぐっすり寝られるのは何故なんでしょう?










寝てしまう前に、エビ達にはちゃんと餌をやってますよ!
今日は久しぶりの赤虫DAYでした。













どの水槽でも、一生懸命赤虫を食らってます。
赤虫を食べてる時はほとんど動かないので、観察にはもってこいですね。






ふと気になったんですが、うちにある赤虫ってそろそろ1年ぐらいになるような気がするんですが、消費期限ってあるんですかね?
冷凍してあるからかなりの期間は大丈夫だとは思うんですが、エビ達が下痢?にでもなったら大変ですからね!











そういえば昨日(月曜日)の夜、地元の友達と集まって色々な話をしてたんですが、その中で趣味の話になり、エビ飼育&ブログの事を知られてしまいました〜。
別に隠してた訳ではないのでいいんですが。
Kちゃん、N氏、見てますか〜?
また集まろうね〜!
[2011.02.16(Wed) 03:00] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今月もやってきた。 | TOP | また修理・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/557-a5eb77bb
 ← 今月もやってきた。 | TOP | また修理・・・

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

