TOP > また修理・・・
 ← 目覚めすっきり!(笑) | TOP | 練習!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク また修理・・・ 

2011年02月13日 ()
去年の年末にも一度修理をしたんですが、今日また携帯を修理に出しました。
普通に携帯をいじってたら、いきなり画面が暗くなって、何も見えなくなりました。
一応電源は入っていて、着信もするんですが、誰からかかってきているかがわかりません。。。
液晶って、いきなり壊れるんですかね〜?
今までにこんな風になった事がなかったので、かなりビビりました。
なんか不具合が多いんだよな〜、今の機種。
機械の当たりが悪かったのかも知れませんね。








で、修理の間貸し出された機種がこれなんですが・・・
メーカーが同じなので操作方法は同じなのはいいんですが、スライド式のため、とにかくボタンが小さい!
太い指ではまともにボタンが押せません。。。
なので、しばらくはメールとかツイッターが、短い文章のみで終わるかも知れませんが、とくに機嫌が悪いわけではないので、ご了承ください。






あ〜、やっぱスマートフォン、持とっかなぁ〜!













エビのほうは、特にネタがありません!









あ、土曜日にある方が遊びに来てくれました。
[2011.02.13(Sun) 22:03] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 目覚めすっきり!(笑) | TOP | 練習!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/556-ddadedab
 ← 目覚めすっきり!(笑) | TOP | 練習!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

