TOP > 練習!
 ← また修理・・・ | TOP | トルマリン投入!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 練習! 

2011年02月11日 ()
今日は一気に寒くなりましたね〜!
午前中は雪も降って、どうなる事かと思ったけど、昼からは天気も回復しました。
明日もまた雪が降るかも知れないので、気をつけないと!









ガラッと話は変わるんですが、最近我が家では秋田のお米を買っています。
秋田といえば「あきたこまち」ですね!





「こしひかり」とは少し違う香りがして、モチモチで美味しいんですよ!
コレのせいで食べる量が増えたという説も・・・。
昨日帰宅後、もうお米がないという事で近くのコイン精米所に行ってきました。





田舎ではよく見る光景ですが、都会ではなかなかないかも?







投入口に玄米をいれると・・・







精米されて出てきます。





精米したてのお米で炊いたご飯は、特に美味しいんですよね〜!
と、また食べすぎの言い訳をしてみたりして。。。















今日のエビネタです。
最近全くデジイチを使ってなかったので、ちょっと練習をしてみました。











なるべく実物に近い感じで撮れる設定を色々試してみたんですが・・・
途中でよくわからなくなりました。





結局、カメラ任せのほうがキレイに撮れるのかも?
明るかったり、暗すぎたり・・・
照明との兼ね合いもあるし、難しいですね〜


[2011.02.11(Fri) 23:23] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← また修理・・・ | TOP | トルマリン投入!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/555-619c60ef
 ← また修理・・・ | TOP | トルマリン投入!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

