TOP > トルマリン投入!
 ← 練習! | TOP | 今年初!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トルマリン投入! 

2011年02月09日 ()
昨日、一年に一回の健康診断へ行ってきました。
身長・体重測定、採血などを行って、ついに胃の検査でバリウムを飲む時が来た!
何回飲んでも、苦手なんですよね〜。
しかも台の上で何回も回転したり、頭が下になったりして、結構つらい検査です。
まあなんとか乗り切りましたが、もう少し飲みやすい物はないんですかねぇ。。。最終の検査結果はまた後日送付されるので、何もない事を祈るばかりです。






しかし、嬉しい事もありました!
絶対去年よりも増えてると思った体重が、全然変わってなかったんです!
最近特に暴飲暴食をしていたので、相当ヤバいと思ったんですが、ラッキー?でした。
これで心おきなく夜食を食べる事ができますね!










さて、水槽ネタですが、先日myutaさんとお会いした時に、前に一緒に購入してもらっていたokazoさんのトルマリンを持ってきてもらいました。





これで2キロです。
かなりの量ですね






すごく評判がいいようなので、早速使ってみました。
軽く水洗いして、各水槽のソイルの上に投入〜!









早速エビ達が寄ってきて、ツマツマやってます
どんな効果があるか、楽しみですね〜!






次回は、立ち上げの水槽に使ってみようと思います!







okazoさん、myutaさん、ありがとうございました!
[2011.02.09(Wed) 23:20] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 練習! | TOP | 今年初!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/554-91ba84bc
 ← 練習! | TOP | 今年初!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

