TOP > ファン設置
 ← 潮干狩り | TOP | 移動

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ファン設置 

2008年05月03日 ()
ま〜た昨日は早々にノックアウト・・・


今日は気温がかなり上がるから、ファンを設置しなきゃ、と思っていたのに!


ということで、朝早くに起きだしてゴソゴソ・・・


以前から用意だけはしてあったファンを設置しました!





第一水槽








30キューブ




配線がかなりごちゃごちゃ・・・


どげんかせんといかん!




逆サーモも設置。




今回はサーモ1台で隣同士のファン2台を動かす様につなぎました。


順調に作動しているようですが、ファンの風量ってこんなに少なくていいんでしょうか?


小型水槽用だから、こんなもんなのかな〜?ちょっと心配・・・


これで夏を乗り切れればいいな〜!







ところで、先日汲んできた湧き水。


何となく嫌な予感がして金魚にしかまだ使ってないんです。


そこで昨日見つけたコレ。





たくさんのブログで噂の水。


安売りしてたので買ってみました。




採水地は富山県。


紹介されてたのとは違う・・・




水質も微妙に違う様ですが・・・


足し水に使ってみようと思います。







[2008.05.03(Sat) 05:47] 水槽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 潮干狩り | TOP | 移動

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/55-0205b7f9
 ← 潮干狩り | TOP | 移動

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

