TOP > 今日は起きてます。(笑)
 ← 今週は頑張りました。 | TOP | この時期・・・、あかんわ〜。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日は起きてます。(笑) 

2011年01月24日 ()
今日は起きてますが・・・









ネタはありません。










なので、今日はエビの写真を撮ってみました。





この水槽が一番好調っぽいです。







シャドー抱卵ママたち。







このブルー系のパンダがお気に入りです。









そして、♀かな〜?って思ってたターコイズの抱卵を確認しました!




どんな子が産まれてくるのか、今から楽しみです!









そういえば先日、水温計の表示が消えていました。





電池切れだと思って、交換したんですが・・・









表示は点かないまま。
故障・・・なのかな?
水とか掛かってなくて普通に使ってるだけで、いきなり壊れる事ってあるんですかね〜?
予備を持っとかなくちゃ、と思わされた出来事でした。
[2011.01.24(Mon) 22:54] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今週は頑張りました。 | TOP | この時期・・・、あかんわ〜。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/549-a626fdd4
 ← 今週は頑張りました。 | TOP | この時期・・・、あかんわ〜。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

