TOP > 銀世界!
 ← 湿気対策。 | TOP | 一応、換水。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 銀世界! 

2011年01月16日 ()
今朝起きたら一面の銀世界!





今シーズン初の積雪でした。
昨日から寒いと思ったんだよな〜。





15センチぐらいは積もったかな?
こうなると子供が黙っていない!
朝から外にひっぱり出されて、雪だるまの制作開始!
その前に・・・






とりあえず通路を確保です。




その後結構サラサラでなかなかかたまりにならない雪と格闘する事約1時間。
やっと完成しました〜!





面長のモアイ系?雪だるま君です。
まん丸に作るのは難しいっ!






この時点でかなり汗をかいて、しんどかったんですが、次はかまくらを作りたい!とのことで・・・





雪をかき集めてなんとか子供一人が入れるくらいのプチかまくらを完成させました。
ここで全ての体力を注ぎ込んだので雪遊びはここで終了!





夜になってまた雪が降りはじめているので、明日の朝もまた道路がヤバいかもしれませんね〜。
雪道は本当に危ないので、事故だけはしないように気をつけましょう!










さて、えびネタですが・・・
昨日やっと、ブリーダーズソイル水槽にエビを投入しました!








10匹だけですが。
今日見たら、普通に調子良さそうだったので、徐々にエビを増やしていきたいと思います。
これで爆殖するようなら、めっちゃ使いやすいソイルですね〜!
今後に期待したいと思います!
[2011.01.16(Sun) 21:23] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 湿気対策。 | TOP | 一応、換水。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/546-2104e89b
 ← 湿気対策。 | TOP | 一応、換水。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

