TOP > スキーにいってきました。
 ← 一応、換水。 | TOP | 立ち上げ3日目。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スキーにいってきました。 

2011年01月07日 ()
1/4〜6とスキーに行ってきました!
昨シーズンは一度も行ってないので、2年ぶりになります。
今回は長野県の蓼科に行きました。






まず初日はピラタス蓼科へ!
朝8時ごろ家を出て、12時過ぎに到着です。



道路に全然雪がなく、運転は楽で良かったんですが、ゲレンデにも雪が少なくて、全部のコースは滑れませんでした。。。







まあ久しぶりにスキーをするにはちょうどいいぐらいだったかも。








先日のスキーツアーの成果で、娘がかなりうまくなってた!
ちょっとビックリしました!








そして二日目はしらかば2in1へ。




ここも全部のコースは滑れませんでしたが、スキー場自体が大きいのと、北側斜面なので、雪質がとてもよく、快適に滑る事ができました!





このスキー場がかなり気に入ったので、3日目もここにきました。
めっちゃ空いてる(リフト待ちはほぼナシ)のも良かったし。







最終日という事もあって、上級者コースに娘を連れて行ってみたんですが・・・



急斜面を物ともせずボーゲンで滑って行きました!
かなり怖い物知らずな性格みたいです。
誰に似たんだろう?






で、昨日の夜、無事に帰宅して、気になっていたエビ達をチェックしてみると・・・
何事もなかったかのように元気でした!
っていうか数日家を開けた後のほうが、水槽が調子よく見えるんですよね〜。










やっぱ調子のいい水槽は放置が一番んでしょうね!






ブリーダーズソイルの水槽も・・・





いい感じでpHが下がってました。
今度水質のチェックでもしてみようかな。
[2011.01.07(Fri) 22:44] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 一応、換水。 | TOP | 立ち上げ3日目。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/544-e7849a84
 ← 一応、換水。 | TOP | 立ち上げ3日目。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

