TOP > 明けましておめでとうございます!
 ← 立ち上げ3日目。 | TOP | 2010年。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 明けましておめでとうございます! 

2011年01月01日 ()
新年明けましておめでとうございます。






旧年中はいろいろとお世話になりありがとうございました。



本年もよろしくお願いいたします。











やってきました2011年!
今年も元旦深夜から水槽立ち上げをやってました。
今後恒例にんていくんでしょうか?





今年はコレです!

30日に大阪からクリムゾンに遠征していたmyuta兄貴が、どうせ帰り道だから・・・、と予約してあったソイルを運んできてくれました!
超ありがたかったです!
2010年、最後の最後までお世話になって、ありがとうございました!





一緒に来られていたbee addictさんともお話ができて、すごく勉強になりました!
また大阪に行った時にはよろしくお願いします!








そして立ち上げですが、前日にソイルを出して、水槽を洗うところまでやってあったので、ソイルを入れるところからです。




ブリーダーズソイルの説明ページにあったように、水を含ませて・・・





注水!
去年から浄水器を使い始めたので、立ち上げも換水もすごく楽になりました〜!









水道水のpHです。
夏場より少し下がってるけど、うちの地域では大体こんなもんですね。






そして今日の水槽。





超透明です!
水入れた時も濁りも白濁もほぼなかったんですが、1日でここまでキレイになるんですね〜!







pHもちょっと下がってます。
もう少し下がって欲しいところですが、今後に期待ということで、経過を見て行きたいと思います。




[2011.01.01(Sat) 23:59] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 立ち上げ3日目。 | TOP | 2010年。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/542-7aa42c24
 ← 立ち上げ3日目。 | TOP | 2010年。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

