TOP > 明日まで頑張ります。
 ← 2010年。 | TOP | ちょっと早いけど。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 明日まで頑張ります。 

2010年12月27日 ()
娘がスキーツアーに出発して三日目になりました。
1人チビがいないだけでこんなに家が静かになるもんなんだなぁ〜。
ツアーの間は、何かない限りは子供と連絡が取れない事になっているので、どうしてるかちょっと心配ですが・・・
連絡がないって事は、楽しくやってるんでしょう!








その間、娘に託された「たまごっち」は順調に育っています。





なんか見たことあるようなキャラクターに育ってます。








ちょっとおしゃれ?なマスクを買ってあげました!




トイレの世話とか、食事の世話とか、結構大変です。
仕事の合間にたまごっちを世話してるオッサン・・・
かなりイタイ感じになってるような。。。



これって最終的にはどうなったらいいんですかね?
明日の夜、娘が帰って来るまでは、なんとか頑張って世話をしたいと思います。












娘がいないと夜もかなり自分の時間が取れるので・・・







枯葉を煮込んでみました!(爆)

ほかにすることないんかよっ!って声が聞こえてきそうですが。。。
外は寒いから、出て行きたくなかったんですよね〜。
最近かなりインドア化が進んでるかも知れません。





また各水槽に入れてみたいと思います。









話は変わって、最近「リンドバーグ」がマイブームです。


LINDBERG BELIEVE IN LOVE




いや〜、懐かしい〜!



昔CD持ってたはずだけど・・・
探しても見つからなかったので、昨日探して買ってきました!




しばらくは車の移動が楽しくなりそうです!




あ、でも今年は明日が仕事納めだった。

[2010.12.27(Mon) 21:04] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2010年。 | TOP | ちょっと早いけど。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/540-19431c39
 ← 2010年。 | TOP | ちょっと早いけど。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

