TOP > 移動
 ← ファン設置 | TOP | おみやげ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 移動 

2008年05月01日 ()
4月14日に立ち上げた30キューブ水槽。


もう二週間が経ち、ラムズ達も頑張ってう○ちをしてくれています。






こんなラムズタワーも出来ております・・・





改めて水質チェック!





pH5.5ぐらい 
アンモニア 0
亜硝酸   0.3以下


もう大丈夫かな!


ということで、第一水槽に稚ビーと♀が確定している固体とイケメン♂(多分)を残し、他の個体を移動させました。




水あわせ中





そして投入!



とりあえずみんな元気にしているようで一安心。




全景はこんな感じ。ラムズ多すぎ!


真ん中のあわびの殻はミロネクトンについていたもので、餌場として使えますって書いてあったので使ってみました。


これで少しは稚ビーたちが落ち着いて育ってくれるといいな〜!









[2008.05.01(Thu) 23:10] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ファン設置 | TOP | おみやげ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/54-e8a7d687
 ← ファン設置 | TOP | おみやげ

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

