TOP > ちょっと早いけど。
 ← 明日まで頑張ります。 | TOP | エビ投入。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちょっと早いけど。 

2010年12月24日 ()
今日はクリスマス・イブですね〜!
良い子の所には今夜サンタさんがやってくるかな?
実はうちの子供の所には、昨日の夜にサンタさんがやってきました。






たまごっちの新しいやつが届きました。




何故1日早くサンタさんがやってきたかというと・・・





明日から小学生だけが参加できるスキーツアーに娘が参加するからです。
今日プレゼントをもらっても、明日朝が早いので全然遊べない。
それを知った娘が、「サンタさん、1日はやくきてください。」と手紙を書いていました。
なのでちょっと甘いけど、早めにプレゼントを置いておきました。







娘が初めて作った(盛りつけのみ担当)ケーキです。
こういうのを見ると、女の子だな〜って思いますね。





今日はたまごっちで早速遊んでいましたが、明日から3泊4日でスキーに行くので、その間の世話を自分がする事に。。。
明日も仕事だというのに、困ったもんです。






死んでたら、怒るかな?












話は変わって、先日クリムゾンさんに行ってきました。
仕事が押して、閉店間際にしか行けなかったのでちょっと残念でしたが、ソイルなどを購入してきました。





新しいソイルも予約ができたので、また取りに行かなくちゃ!









あと自分にもクリスマスプレゼントが!





バッテリー届きました。
いいんです、何もないよりは・・・。




明日から使ってみたいと思います。











クリスマスにはいつもこの曲を思い出します。


長渕剛 僕だけの メリークリスマス









[2010.12.24(Fri) 23:00] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 明日まで頑張ります。 | TOP | エビ投入。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/539-66c7367c
 ← 明日まで頑張ります。 | TOP | エビ投入。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

