TOP > イベントのお手伝い。
 ← エビ投入。 | TOP | 赤くなってきた。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク イベントのお手伝い。 

2010年12月18日 ()
本日、出品していたエビを無事に落札していただきました。
落札者様、ありがとうございました。
商品が無事に落札者様の所へ届くまで、しっかりとお取り引きをしていきますので、よろしくお願いいたします。











実は最近・・・




うちの 優しくて 美人の ヨメが・・・








え?



聞こえませんでした?









では改めて。



うちの 優しくて 美人で よく気のつく ヨメが・・・

これくらい言っとけば大丈夫かな?






このブログを読んでいるみたいです。

まあ悪い事を書いてる訳ではないので、別にいいんですが。。。












これからは当たり障りのない文章になるかもしれない事をご了承ください。















さて今日は、取り引き先が毎年行っているお客さま感謝イベントのお手伝いに行ってきました。
去年に引き続き、屋台でのラーメン担当を命じられました。
寒かった事もあり、昼前から夕方までず〜っと客足が途切れることなく・・・
ラーメンをつくり、味見をし、またつくる・・・。






しばらくはラーメンは食べたくありません。





他にも、やきそば、豚汁、たこ焼き、ベビーカステラ、もちつきなど、皆さん忙しそうにしてました。
お客様には喜んでもらえたようなので、嬉しかったですね〜!












と、こんな当たり障りのない内容で、今日は失礼いたします。










画像がないので、今日はシャドーの稚エビでも!


[2010.12.18(Sat) 23:19] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← エビ投入。 | TOP | 赤くなってきた。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/537-ac011ac8
 ← エビ投入。 | TOP | 赤くなってきた。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

