TOP > 赤くなってきた。
 ← イベントのお手伝い。 | TOP | 待ってました!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 赤くなってきた。 

2010年12月15日 ()
今日は寒かったですね〜!
今年はずっと温かかったけど、やっと平年並みの気温になってきたようですね。
そろそろ家の車をスタッドレスタイヤに換えとかないと・・・。
この地方では、年に2〜3回ですが、ドカッと雪が降って道路が大渋滞する時があります。
普段雪に慣れてないから、ちょっとの雪でもすぐにノロノロ運転に練っちゃうんですよね〜。
また時間のある時にやっちゃおっと。
でも毎年この作業で腰が痛くなるんだよなぁ。。。








今日は比較的早く帰宅したので、ゆっくりと水槽を眺めていました。
特に調子の悪い水槽もなく、いい感じです。





立ち上げ中の水槽に入れてある、クリムゾンで買った侘び草が、かなり伸びてきました。




水槽に入れた時。







今日。



なんか先が赤くなってる水草が!




これ、なんていう水草ですかね〜?
赤色が出てきて、キレイになってきました!
赤い水草ってうちにはないので、すごく目立ちます。







かなり前に買った侘び草から伸びてきたこの水草と形は似てるけど、違う種類なのかな〜?



なんにせよ、うちの環境で育ってくれる水草なので、かなり強い種類なんでしょうね!













前から少しづつ準備していたんですが、思い切って昨日・・・







この子たちをオークションに出品してみました!


よかったら覗いてみてください!
[2010.12.15(Wed) 22:43] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← イベントのお手伝い。 | TOP | 待ってました!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/536-5dd33979
 ← イベントのお手伝い。 | TOP | 待ってました!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

