TOP > 待ってました!
 ← 赤くなってきた。 | TOP | 別れと、出会い。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 待ってました! 

2010年12月13日 ()
やっぱり12月になると色々忙しくなってきますね〜!
急ぎの仕事やら、忘年会やら、忘年会やら・・・
全部の取引先との忘年会に出てたら体が持ちません!
特に飲めない自分には結構苦痛だったりします。。。
仲間うちで楽しく飲みたいと思っちゃいますね〜。







そんな忙しい最近ですが、今日、心待ちにしていた物が届きました!













黒髭シェフさんアイ・ラー油です!





早速開けてみる。




透き通った油が奇麗ですね〜!





今日はとりあえずご飯に乗せてみました。





子供がよそったので、ごはんつぶが・・・





自分は辛すぎる物は苦手なので、少しづつ食べてみると・・・





最初は甘い!
後からちょっとピリッと。
甘さの中に、旨みがたっぷりって感じで、マジでうま〜い!





おかずも食べずに、ご飯を2杯、一気に食べちゃいました〜!!
いや〜、こりゃまた太っちゃうなぁ。






今度は違う料理に使ってみたいと思います!
色んな料理に合うみたいなので、楽しみ〜!







黒髭シェフさん、お忙しい中、ありがとうございました!




気になる方は、是非ご注文を!







※ご飯ばっかり食べていると、ヨメの機嫌が悪くなります!
 夫婦円満を目指す方は、おかずもちゃんと食べましょう!爆












今日のエビ写真。




かなり大きくなってきました〜!
[2010.12.13(Mon) 23:35] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 赤くなってきた。 | TOP | 別れと、出会い。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/535-75bde732
 ← 赤くなってきた。 | TOP | 別れと、出会い。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

