TOP > 別れと、出会い。
 ← 待ってました! | TOP | ストレス解消?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 別れと、出会い。 

2010年12月09日 ()
あの偶然の出来事がきっかけで、あなたと別れることになるなんて・・・
5年間の記憶が、昨日の事のように思い出されます。





どんな時でも文句も言わず、パートナーとして頑張ってくれましたね。
いつも無理を聞いてくれて、頼もしかったです。














ありがとう、タウンエース君。
あなたの事は絶対忘れません。













そして今日、新たな出会いが・・・








新しいパートナー、「レジアスエース」君です!
これからはこの車で色んな所に出没すると思うので、よろしくです!







結局、タウンエースは走行距離が15万キロを超えていたので、修理してもそのうち乗れなくなるだろうって事で、新車を注文しようと思ったんですが・・・
納車が2月!
そんなに待ってられないので、自動車販売の仕事をしている野球部の後輩に相談したところ、すぐに電話があり・・・
「未使用車が見つかりました!」との事。
即注文して、今日納車になりました!
彼はいい仕事してくれました〜!








早速少し乗ってみましたが、ハッキリ言って・・・、長い!(後ろが・・・)
うまく乗れるかちょっと心配です・・・。
しばらくはかなり気をつけて乗りたいと思います。











さて、水槽ネタですが、コレ、よく落ちません?









帰宅するとこんな状態の事がもう3回も・・・





下まで落ちなかったのがまだ救いですが。。。





吸盤が弱いのかな?





最近はもう下に置いたままにしてますが、なにか良い方法はないですかね〜?


















今日はコンデジで。









[2010.12.09(Thu) 21:22] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 待ってました! | TOP | ストレス解消?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/534-ab6cd834
 ← 待ってました! | TOP | ストレス解消?

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

