TOP > ストレス解消?
 ← 別れと、出会い。 | TOP | リズムの悪い一日。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ストレス解消? 

2010年12月05日 ()
金曜日に予定通りに荷物が着かなかった影響で、土曜日はすごく忙しい一日になりました。
朝から、いなべ市→川越町→四日市市→鈴鹿市→亀山市と走り回って、やっと全ての仕事を完了させてきましたが・・・
正直しんどかった!
なので、今日はゆっくり寝てました。
なんか、朝ゆっくり寝たのって、めっちゃ久しぶりのような気がします。
とはいっても、9時には娘にたたき起こされてましたが。。。








昨日の夜、ストレスを解消するべく、気になっていた水槽のリセットに着手!
コレが原因で今日起きられなかったとも言う・・・。





黄ばむソイルで調子が上がらないまま様子を見ていたら、エビよりプラの方が多くなって、ヤル気を失っていた水槽です。
エビは昨日までに移動してあったので、一気に作業開始!






はい、完了!




このサイズのリセットはもう慣れたもんです!
今回は、プラを入れないように気をつける予定。
なにか良い対策あったら教えて下さい〜!






そして横にチラッと映っている水槽・・・
飛騨えびさんにもらった水槽が1本そのままになっていたので、今日勢いで立ち上げちゃいました〜!





これで、今ある水槽台が全部埋まりました。
まだダメなアマ水槽が2本あるので、順次新規の水槽に移動していきたいと思います。
もう手持ちのソイルがなくなったので、完成版のソイルの発売を期待してます〜!





[2010.12.05(Sun) 22:53] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 別れと、出会い。 | TOP | リズムの悪い一日。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/533-28a67171
 ← 別れと、出会い。 | TOP | リズムの悪い一日。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

