TOP > リズムの悪い一日。
 ← ストレス解消? | TOP | 大丈夫かな・・・。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク リズムの悪い一日。 

2010年12月03日 ()
今日はなぜかリズムの悪い1日でした・・・





午前中指定の荷物はいつまでたっても届かない。
問い合わせをしても一時間以上連絡もない。
そして「ちょっと今どこにあるのかわからなくて・・・。」って。
結局届いたのは午後6時過ぎ。。。
頼むよ、佐〇さん、マジで。






頼んであった見積もりも、全然出てこない。
電話すると、「ちょっと今忙しいので、少し時間を下さい!」って。
すでに2日待ってるんですけど。
後回しにされてるんだろうな〜、と思っちゃうよねぇ。。。







イライラMAXの一日でした・・・。







こんな時のストレス解消法は、エビちゃんをぼ〜っと眺めたあと、ガッツリ寝る!これに限ります!








なんか暗い記事になってしまったので、昨日久しぶりにデジイチで撮った写真でも。









しばらく撮ってないから、なかなかピントが合わなかった。。。













シャドーの方がレッドビーよりも撮りやすい気がします。













明日は仕事がうまく行きますように!


[2010.12.03(Fri) 23:58] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ストレス解消? | TOP | 大丈夫かな・・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/532-d3580e08
 ← ストレス解消? | TOP | 大丈夫かな・・・。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

