TOP > 三度目!
 ← 大丈夫かな・・・。 | TOP | また名古屋へ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 三度目! 

2010年11月28日 ()
なんか、急に寒くなってきましたね〜。
巷ではインフルエンザの話もチラホラ聞きます。
手洗い&うがいで今シーズンも乗り切りたいと思います〜!





でも今年は太ったせいか、あまり寒さを感じないような・・・。








さて、昨日、タイガー部門グランプリ、APSC2010のブラックダイヤ部門優勝のokazoさんのえびハウスにお邪魔してきました〜!





夕方我が家に集合して・・・





激写されてますな。。。








横からもガン見です!







仕事を頑張早く終わらせてきた縞々えびさんも合流して、いざエビハウスへ!
自分はお邪魔するのは三度目ですが、いつ見ても水槽の数、エビの種類がハンパないです!







完全に目を奪われてます!

改名が噂される縞々えびさんですが、本人曰く「そんなに行ってない!」とのことです。







4人で色々な質問をさせてもらったんですが、すぐに理論的でわかりやすい回答をしていただきました。
okazoさんの知識の深さにビックリ!
餌(クラフトコンビネーション)も、そこまで考えて作ってあるのか!と正直驚きました。
皆さん、この餌は本当に安心して与えられますよ!







ものすごくたくさんの事を教えていただき、マジでヤル気が一気に上がりました!
その勢いで今日は5本の水槽の水換えをしました!
これからももっと頑張るぞ〜!







たくさんお土産もいただいてしまい、感謝です!
焼鳥も最高でした!
okazoさん、本当に色々ありがとうございました! m(_ _)m



[2010.11.28(Sun) 23:52] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大丈夫かな・・・。 | TOP | また名古屋へ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/530-4ee4eeed
 ← 大丈夫かな・・・。 | TOP | また名古屋へ。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

