TOP > また名古屋へ。
 ← 三度目! | TOP | 立ち上げ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク また名古屋へ。 

2010年11月26日 ()
いや〜すごいっすね〜!
紅白祭り!
盛り上がってますね〜!




有名ブリーダーさんのゴッツイ個体は、ものすごい争奪戦が繰り広げられています。
自分は全く手が出ないので見てるだけですが・・・
すごく見ごたえがあります!









さて、今日も名古屋に仕事に行く予定がありました。
仕事を終わらせて、「もう事故は勘弁してよ〜。」とか思いながら向かった先は・・・





名駅チャンスセンター!(爆)



せっかくの「当たり運?」を活かそうと、宝くじを買ってきました〜!
これで来年は、億万長者・・・だったらいいなぁ〜。





まあ買わないと当たらないので、ちょっとの間、夢を見させてもらおうと思います。










その後、なぜか車は東へと向かい・・・


気がつけばCRIMSONへ!






偶然にもokazoさんとお会いし、腰痛談義をしてきました!





そして立ち上げ水槽に入れる水草を少し購入。





レイアウトしたらまた紹介しますね〜。
って置くだけなんですが・・・。








あと、ちょうど一か月前に立ち上げた水槽の水質チェックをしてみました。





右からアンモニア、亜硝酸、硝酸塩です。



まだ少し亜硝酸が残ってるけど、もう少しで立ち上がりそうですね!
この水槽が立ちあがったら・・・
ハズレのアマ〇ニア水槽から個体を移動させる予定です。
4月に立ち上げた水槽がいまだに黄色いし、調子も上がらないし・・・。
もっと早くやっとけばよかったと思ってます。








さ〜て、紅白見てこよ〜!

[2010.11.26(Fri) 23:10] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 三度目! | TOP | 立ち上げ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/529-326345ed
 ← 三度目! | TOP | 立ち上げ!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

