TOP > なかなか進まない・・・
 ← またか〜・・・ | TOP | 試してみました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なかなか進まない・・・ 

2010年11月21日 ()
祭り始まりましたね〜!



直接お会いした事のある方がたくさん出品されているので、見てるだけでも楽しめそうです〜!
いつかは自分も・・・




もっと頑張らないと!








そうそう、前回の記事で比較の実験をするのを忘れてました!





pHモニター2台を同じ水槽に突っ込んでの比較です。




純正品。








カスタム?品。








これは誤差の範囲って事でいいですよね!







もう迷わない!(意味不明)















さて水槽の設置の方なんですが・・・






この水槽をこっちに・・・
いやいや、やっぱりここに・・・
なんて考えていたら、ここ数日ほとんど何も進みませんでした・・・。







とりあえず、小型水槽を移動。





このサイズだと、水さえ抜けば持ち上げられるので、移動も結構楽ですね。








そして水槽台下段にいただいた水槽をセット。






この水槽のバックスクリーンの貼り方・・・





プロの仕事ですね!
めちゃめちゃ奇麗に貼ってあります!







で、昨日までにここまでしかできてません・・・。
ソイルはどうするか、また悩み始めてしまいました。。。








噂のソイルの発売まで待とうかなぁ〜?







[2010.11.21(Sun) 21:55] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← またか〜・・・ | TOP | 試してみました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/526-010a7c3d
 ← またか〜・・・ | TOP | 試してみました

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

