TOP > 試してみました
 ← なかなか進まない・・・ | TOP | クリムゾン1周年!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 試してみました 

2010年11月18日 ()
いや〜、土曜日は楽しかったなぁ〜!



あれだけの人が集まるイベントを開催できるお二人は本当に凄いと思います。





その余韻でどうもボ〜っとしちゃってましたが・・・
クリムゾンでもらった刺激を忘れないうちに、飛騨えびさんにもらった水槽を立ち上げるべく、必要な物をポチりました。





一気に立ち上げても入れるエビが居ないんですが・・・
水槽の配置も少し考えながら順番に立ち上げて行こうと思います。









そして、今回の注目はコチラ!





え?
メーカーが違うって?




そこは自己責任って事で。。。





「これって使えるんじゃないかな〜?」って思ってたところに、土曜日に「使えるよ!」って情報を頂いたので、思い切って買ってみました。







純正品と接続部は全く同じだったようで、バッチリ接続できました!
その後、電源を入れて、校正して、使ってみましたが・・・







普通に使えました!







純正品と違う点は・・・





やけにコードが長い事です。。。
多分倍くらいありますね〜。
(お値段は半分です。




エビ博さんうまく行きましたよ〜!







これで、もし割っちゃったとしても、少しは気が楽になるかも?






っていうか割らないように気をつけま〜す!

















※同じ事をされる方が見えましたら、あくまで自己責任でお願いします。
 なにかありましても責任は取れませんので・・。



[2010.11.18(Thu) 21:44] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← なかなか進まない・・・ | TOP | クリムゾン1周年!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/525-ee1cb02c
 ← なかなか進まない・・・ | TOP | クリムゾン1周年!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

