TOP > クリムゾン1周年!
 ← 試してみました | TOP | やってもうたぁ〜。。。泣

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク クリムゾン1周年! 

2010年11月14日 ()
昨日行ってきました!



クリムゾン1周年イベント!





本当はもっと早く行きたかったんですが・・・
娘のそろばんが終わるのを待っていたら思ったよりも遅くなり、結局到着したのが4時半過ぎでした。
セールの商品やエビをちょっと見学して、イベントの始まり〜!






挨拶するお二人。
今回もたくさんの方々が集まっていました。
これだけの人を惹きつけるお店、最高です!







今回の名古屋めしにがっつり食い付く娘。
このケーキはジャッキーさんがわざわざ持ってきてくれました!
ジャッキーさん、ありがとう!





自分もおでん、手羽先、串カツとがっつり食べさせてもらいました。
今回も美味し料理を準備していただいて、ありがとうございました!
自分は特に牛スジが最高でした!






食べるのと、しゃべるのに必死で、画像はこの2枚しかありません。。。






そして自分はちょっと早めに失礼させてもらいましたが・・・
正直、不完全燃焼です!
もっと色々話したり、聞いたりしたかったのに・・・




次回は1人で参加したいなぁ〜!なんて思ったり。









で、今回の戦利品!





結局、pHモニター買っちゃった。






ついに娘が見つけてしまったエビフィギア。





選んだのはブラックシャドーでした。
自分は赤の日の丸が欲しかったんだけどな〜。








とりあえずシャドー水槽の前に置いてみる。
その後、娘の部屋に持って行かれました。。。







あと今回も皆さんの名刺をいただいちゃいました〜!





いろいろ工夫をされていて、見るだけでも楽しいですね!
今度はもっとじっくりとお話したいと思いますので、よろしくお願いします〜!








そして!
今回、飛騨えびさんのご好意で、テトラの水槽を頂いちゃいました!



2本も!
うちはこの水槽をメインで使っているので、超嬉しいです!
飛騨えびさん、本当にありがとうございました!
そしてこの水槽を運んでくれた、マコチさん、ありがとうございました!










今回もとても楽しいイベントになりました!
織茂さん、藤村さんをはじめ、お手伝いをされていた皆さん、参加された皆さん、本当にありがとうございました〜!
クリムゾン、最高〜!
[2010.11.14(Sun) 21:42] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 試してみました | TOP | やってもうたぁ〜。。。泣

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/524-a727aa9d
 ← 試してみました | TOP | やってもうたぁ〜。。。泣

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

