TOP > やってもうたぁ〜。。。泣
 ← クリムゾン1周年! | TOP | 結露対策!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やってもうたぁ〜。。。泣 

2010年11月11日 ()




ついに明後日です!
うちは家族で参加させてもらいますので、よろしくお願いします〜!



ヨメと子供がめっちゃ楽しみにしてます。














そしてやってもうた話。
前日大阪に行った時に買ったpHモニター。





いつか記事にしようと思って写真だけは撮っていたんですが・・・
昨日の夜、ふと見てみると





えっ!
何この数値!





色々調べてみると・・・





センサーの先端のガラスの球状の部分が割れてました・・・。



どうやら別の水槽にセンサーを移動させた時に、ぶつけてしまったようです。
っていうかそんなに激しくぶつけた覚えもないんですが、ガラスが薄いからすぐに割れてしまうみたいです。。。






で、さっそく今日、メーカーに電話してみました。



「センサーの先端を割ってしまったんですが、修理ってできますか?」



「その部分は修理ができないので、新品に交換になります。」






・・・残念。







その交換のセンサーをチャー●で見てみると、めっちゃ高い!
もうちょっと金額を出せば、新品が買えるやんか〜!









もう少し金額設定をなんとかして欲しいです。。。









クリムゾンで新品買おうかなぁ。。。


[2010.11.11(Thu) 22:57] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← クリムゾン1周年! | TOP | 結露対策!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/523-b1b26bd4
 ← クリムゾン1周年! | TOP | 結露対策!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

