TOP > うちもフライング。
 ← 結露対策! | TOP | 秋の旅行 その?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うちもフライング。 

2010年11月07日 ()
えび若丸さん海老馬鹿さんのコラボ商品、「練爆一家」がうちにも届きました〜!





「練爆一家」の詳細につきましては海老馬鹿さんのブログにて!






早速この水槽に使ってみました!





一見エビがまばらなこの水槽にパラパラっと







サ〜っと水槽全体に広がって・・・





エビ達がどんどん表に出てきてツマツマ







落ちてくるのが待ち切れずに水面をツマツマするエビ達も!







みんな必死でツマツマしてますよ〜!





効果が実感できるのはもう少し先になると思いますので、今日から定期的に使用していきたいと思います!
すでに注文が入ってきてるようなので、使ってみたい!と思われる方は、お早めに!






えび若丸さん、海老馬鹿さん、ありがとうござました〜!





















ドラゴンズ、日本一にはなれなかったけど、最後までいい試合を見せてくれてありがとう!

来年も期待してます!
[2010.11.07(Sun) 23:12] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 結露対策! | TOP | 秋の旅行 その?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/521-05163b44
 ← 結露対策! | TOP | 秋の旅行 その?

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

