TOP > 秋の旅行 その?
 ← うちもフライング。 | TOP | 秋の旅行 その?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 秋の旅行 その? 

2010年11月05日 ()
前回の続きです〜!



この日はかなり早起きをして、ホテルを出発!
高速に乗って向かった先は・・・







キッザニア 甲子園です!
ここは子供たちが様々な仕事をして、「キッザ」という通貨を使って社会の仕組みを体験するというテーマパークです。
子供が仕事をしている間、親は全くのノータッチで、手伝ったりすることはできません。
なので、大人はする事がないのかな〜、っと思っていたんですが、子供が楽しそうに仕事を体験する姿を見ていると、結構楽しめました。




朝一番で入場したんですが、いきなり「こんばんは〜!」と挨拶され、ちょっとビビりました!
どうやら夜の街という設定みたいです。





まずはネイルアーティストのお仕事です




お客さまの爪にマニキュアを塗ります。




うまくできたかな?






次はスタイリストのお仕事








こんなのができました!







ソニーのブースでは・・・







本物のデジイチを持たせてもらって、カメラマンのお仕事です。
街の中の「丸いもの」と「光るもの」を撮ってくるように言われたみたいです。






その後も・・・







ドクターになって手術をしたり。








チアガールになって踊ったりしてました。
(コレが一番楽しそうだった





9時の開園から15時まで色々な体験ができて大満足したようです。






そしてこの後、アクアテイラーズに行くという計画を密かに練っていたんですが・・・
次の日が学校ということもあり、泣く泣く帰路につきました。
西宮インターから高速に乗って、名神→新名神→東名阪と渋滞もなくスムーズに走る事ができて、家まで2時間かからなかった!
これなら甲子園まで日帰りで行けるなぁ〜♪なんて思っちゃいました。








これにて旅行記は終了です〜!










せっかくなので、エビ画像も。








ちょっとづつピントが合う確率が上がってきたかな〜?

[2010.11.05(Fri) 23:12] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うちもフライング。 | TOP | 秋の旅行 その?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/520-b3e90873
 ← うちもフライング。 | TOP | 秋の旅行 その?

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

