TOP > 誕生日!
 ← 秋の旅行 その? | TOP | 育つ&育たない。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 誕生日! 

2010年10月30日 ()
今日は小学校の授業参観日でした。
最近は「オープンスクール」とか言うらしいです。
仕事をちょっと抜けだして1時間ほど見てきました。
ちょうど工作の時間で、自分に似たのか物を作る事が結構好きみたいで、楽しそうしてたのでちょっと安心しました。
毎日楽しく学校へ行けるのが一番いいですからね〜。







そして今日は娘の7歳の誕生日でもありました!
夜はお気に入りのお店で夕食!




食べるのが好きなのも自分に似たのか、必死で食べてます





誕生日という事でお祝いのデザートを出してくれました。








帽子を被せてもらい、ふ〜っとロウソクを消します。





今日のささやかなお祝いでした。






で、今日参観日で学校に行ったので、月曜日が振り替えで休みです。
なので自分も月曜日に休みを取って、日・月と旅行に行ってきます〜!













エビネタがないので写真でも。




なかなかピントが合いません。。。







またターコイズっぽいのが産まれてました!









それでは!










[2010.10.30(Sat) 22:47] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 秋の旅行 その? | TOP | 育つ&育たない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/518-26826462
 ← 秋の旅行 その? | TOP | 育つ&育たない。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

