TOP > 育つ&育たない。
 ← 誕生日! | TOP | 排水管設置。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 育つ&育たない。 

2010年10月27日 ()
いや〜、急に寒くなりましたね〜!
雪の降った地方もあったみたいですね。
うちのほうでも夕方に移動中の車から降りたら、ビックリするほど寒かったです。





帰宅して、水槽部屋に入ってみると、やっぱりかなり水温も下がっていました。





で、早速エアコンのスイッチオン〜!
ちょっと前までは暑い暑いっていってたのに・・・
また電気代にビクビクする季節がやってくるなぁ。。。










話は変わって、先月縞々えびさんに送ってもらったフレームモスがいい感じに伸びてきました!




以前チャー●で買ったフレームモスは全然ダメだったけど、今回の物は元気に育ってくれてます!
すごく調子のいい物を送ってくれたんだなぁ〜!
後ろのジャイアント南米モスもいい感じに伸びてきてるので、期待大ですね!






ん?これは・・・?





フレームモスの間に見慣れない水草が育ってるみたい。
細くて、明るい緑の水草・・・
これって何でしょう?








では!










これで終わりと思いました?




モスの記事でこれをやらない訳にはいかないっ!





では、どうぞ!







リバーモス 落ち武者Ver.!




は〜、スッキリした!





それにしても何故育たないんだろう・・・。
[2010.10.27(Wed) 22:21] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 誕生日! | TOP | 排水管設置。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/517-0a6905ff
 ← 誕生日! | TOP | 排水管設置。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

