TOP > 大阪遠征! (買い物編)
 ← 排水管設置。 | TOP | 大阪遠征! (餅つき2日目編)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大阪遠征! (買い物編) 

2010年10月22日 ()
大阪での買い物編です〜!





でもその前に!



先日届いた物のご紹介を。





ものすごく丁寧な梱包をしてもらいました!




中身は・・・






キャノンの100ミリマクロレンズです〜!
少し前にムースさんから使ってないレンズがあるから、よければどうですか?とお話を頂き、超お値打ちに譲っていただきました!
ムースさん、本当にありがとうございました!





で早速エビを撮ってみたんですが・・・
む、難しい・・・。
色々コツを教えていただいてたんですが、なかなか思うように撮れませんね。。。
うちの安物の三脚ではブレまくるし。。。





数撃ちゃ当たる戦法で、なんとか見れるかな?という画像をどうぞ!













これだけ撮るのに何枚撮影した事か・・・。




しかしさすがマクロレンズ!
最後のシャドーの稚エビもしっかり写ってます!




もっと確率を上げられるように頑張って練習したいと思います!











さて大阪での買い物ですが、自分が買ったのはこの2点。




pHモニターと浄水器です。
どっちも欲しかったので、買っちゃいました。
これから寒くなる季節に湧き水を汲みに行くのが辛くなりそうなので、浄水器に変更しようと思ってます。
そうです、ヘタレですが何か?





あと娘にはコレ!




ラピュタの「飛行石」






シータがつけてるやつですね。








ちゃんと光ります!
あ、滅びの言葉は言わないでね〜!





ラピュタ好き、アクセサリー好きの娘は大喜びでした!
よかった、よかった。











さあ週末には浄水器を使ってリセット予定!
頑張るぞ〜!








[2010.10.22(Fri) 23:53] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 排水管設置。 | TOP | 大阪遠征! (餅つき2日目編)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/515-93954d76
 ← 排水管設置。 | TOP | 大阪遠征! (餅つき2日目編)

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

