TOP > 子供みたい(笑)
 ← 大阪遠征! (APSC2010初日編) | TOP | 秋のエビ祭り!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 子供みたい(笑) 

2010年10月15日 ()
昨日は久しぶりのゴルフでした。
今回も一回だけしか練習できず、不安なスタートだったんですが、1番でいきなりセカンドがベタピンについてバーディ発進!
もしかして今日はイケるかも?なんてスケベ心を出したものの・・・
前半はまずまずの42でした。






そして昼食後、後半に入ると・・・
集中力が切れて大叩き。。。
結局51でトータル93。
まあ練習もしてないんだからしょうがないですね〜。





実は毎回そうなんですが、ゴルフの前日は興奮して眠れない!
遠足前の子供見みたいなこの性格、なんとかならないかなぁ。。。
もっと頻繁にゴルフに行けば慣れるんでしょうか?












そして明日は午前中に仕事をやっつけて、大阪に遊びに行ってきます!
シュリンプコンテストをガッツリ見学予定!
大阪でお会いする皆様、よろしくお願いします。









っていうか、今日も興奮して眠れそうにない・・・。









ターコイズ君がちょっと大きくなりました。








では!
[2010.10.15(Fri) 21:56] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大阪遠征! (APSC2010初日編) | TOP | 秋のエビ祭り!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/512-42892cf0
 ← 大阪遠征! (APSC2010初日編) | TOP | 秋のエビ祭り!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

