TOP > 実験!
 ← 秋のエビ祭り! | TOP | ボチボチ進んでます。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 実験! 

2010年10月09日 ()
世間では3連休が始まったみたいですね〜!
自分は日曜日だけの休みになりそうです。。。
そして鈴鹿ではF1も開幕したんですが、今日は激しい雨が降り続いていたので、予選が明日に順延になったようですね。
朝から高速はずっと渋滞してたし、かなりの数の観客がサーキットに行ってたはずなんですが、今日は残念でしたね。。。
自分も経験がありますが、雨の中での観戦はすごく辛いです。
明日はだんだん天気が回復するようなので、無事にレースが行われるといいですね〜!
明日の夕方は絶対に大渋滞になるので、注意して下さいね〜!











さてエビネタですが・・・
ここ2日間は2階の元水槽部屋の収納の中を片付けていました。
もちろん、片づけに関しては妥協を許さないヨメの指示で・・・。
もうちょっとアバウトに 飼育 生活してくれると、暮らしやすい家になると思うんですがっ!
言えないけど・・・。




雰囲気が悪くならないように、もう少し片づけるとしますか。















話は変わって、この水槽ですが、マスター+アマパウ、底面+スポンジの「大阪爆殖仕様」で1か月ぐらい前に立ち上げました。
今まではリセットが早いという事で、一度も試した事がなかったんですが・・・。
ちょっと思うところがあり、リセット時期を延ばせるように実験をしてみようかと。
うまく行くといいんですが。
そろそろ立ちあがってきたので、本命のエビを投入しようと思います。
うまく維持できるようならまた報告しますね〜!
[2010.10.09(Sat) 23:46] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 秋のエビ祭り! | TOP | ボチボチ進んでます。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/510-94c73c77
 ← 秋のエビ祭り! | TOP | ボチボチ進んでます。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

