TOP > なぜ4個?
 ← 移動に向けて。 | TOP | びっくりした!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なぜ4個? 

2010年09月24日 ()
今日はいきなり気温が下がって寒かったですね〜!
ちょっと前までの暑さが嘘みたいでした。
でも明日は30℃近くまで上がるようです。
体調管理には気をつけましょう!
あと、事故にもね。








昨日、水換えの時にTDSを測ろうと、TDSメーターを手に取ると・・・
スイッチがオンになってる!
いつからかは分かりませんが、すでに電池はなくなってました。。。
そういえばまだ電池交換はした事なかったかも。
早速説明書を読んで電池を取り出してみました。




4個か・・・
pHメーターの時も思ったけど、ボタン電池を4個も使うんなら単四電池1本とかにできないもんですかねぇ。








と、文句を言っていてもアレなので、100均で買ってきました。




2個で100円!
庶民の味方!
ホントに最近の100均は便利ですね〜!
メーカー品より持ちは悪いかもしれないけど、しばらくは大丈夫でしょ。







早速セットして・・・









復活〜!
そして111!
なんかいい事あるかな?
もう当たり(事故)は勘弁してね!











そして最近シャドー水槽で産まれた稚エビの中にこんな子が!







2匹いるみたいなので、将来に期待しちゃいます!
[2010.09.24(Fri) 23:44] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 移動に向けて。 | TOP | びっくりした!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/505-c5622745
 ← 移動に向けて。 | TOP | びっくりした!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

