TOP > 救世主が!
 ← びっくりした! | TOP | いっそがしい〜!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 救世主が! 

2010年09月19日 ()
自分の仕事は今が忙しい時期ですが、今日はなんとか休む事ができました。
せっかくの休みだから思いっきり寝てやる〜!と思っていたんですが・・・
こういう時に限って地区の除草作業の日になってたりするんですよね〜。
結局朝から起こされて、作業に行ってきました。
たまには朝ゆっくり寝たいなぁ。。。









その後帰宅すると、朝からがっつり汗をかいて頑張った自分に救世主が届いてました〜!









あまりにもモスが育たないうちの水槽を不憫に思った縞々えびさんフレームモスとジャイアント南米モスをトリミングしたからって送ってくれたんです!







で早速巻き巻きして1階で立ち上げ中の水槽に投入しました〜!






ちょうど入れる水草が足りなくてどうしようかと思ってたところだったので、超ありがたかったです!





縞々えびさん本当にありがとうございました!
今回こそはバッチリ育てたいと思います!













いきなりですが、ハトの巣のその後。




先週ひなが2羽孵ってました。
ツバメみたいにピーピー鳴いたりしないので、いつ孵ったのか全然わかりませんでした。。。
そして今日見たら、すでに巣は誰もいない・・・。
いつのまにか、巣立って行ったみたいです。
元気でなぁ〜!
大きくなったらまた戻ってきてね〜!

[2010.09.19(Sun) 23:20] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← びっくりした! | TOP | いっそがしい〜!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/503-95352b6e
 ← びっくりした! | TOP | いっそがしい〜!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

