TOP > いっそがしい〜!
 ← 救世主が! | TOP | いつの間にか。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いっそがしい〜! 

2010年09月15日 ()
今日は雨が降ったりして、かなり過ごしやすかったですね〜!
こんな日が続いてくれるといいんだけどなぁ。
週末にはまた暑くなるみたいですけどね〜。





気候が良くなってきても仕事のほうは超バタバタしてます。。。
毎年の事ですが、3月と9月の決算期には納期の短い仕事が重なってめちゃめちゃしんどいです。
もう少しでいいから、暇な時期に分散してほしいです。。。







そんなバタバタいている毎日ですが、ちょっとづつ水槽をいじってます。





リセットした水槽にusoppさんにもらったミクロソリウム・フィリピンと、クリムゾンのセールでもらった侘び草を 置いただけ レイアウトしてみたり・・・

もらってばっかり・・・、あざ〜っす!











だいぶ前に買ってあったサテライトLをセットしてみたり・・・

コレ、でかいなぁ〜!











水換えの途中にバケツをひっくり返したりしてました。。。

ヨメに見つからなくて良かった〜。






もう少し時間&体力があればな〜、と思う今日この頃です。
来週いっぱいで大体落ち着くと思うので、もう少し頑張ります!










カッコいい抜けがらを見つけたのでパシャリ。





なんか、戦闘機みたいじゃないですか?

[2010.09.15(Wed) 23:19] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 救世主が! | TOP | いつの間にか。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/502-f69dbb7a
 ← 救世主が! | TOP | いつの間にか。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

