TOP > いつの間にか。
 ← いっそがしい〜! | TOP | 写真撮れましたが・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いつの間にか。 

2010年09月12日 ()
気が付いたらアクセスが10万を超えてました!
だいぶ前っぽいですが。



正直、ここまで続けられるとは思ってもいませんでしたが、こんなブログでをいつも見ていただいたり、コメントをしてくださっている皆様のおかげです。
最近は更新もスローペースになってますが、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m












さて、先週のBBQの余韻で浮ついた気分の今週だったんですが、9月ということでいきなり仕事が忙しくなりました。
そして今日も暑かった&風通しの悪い場所で仕事をしていたので、久しぶりに軽く熱中症気味(頭痛)になってしまいました。。。
ちゃんと水分はとってたんだけどなぁ。。。
なので、8時ごろから娘と一緒に寝てました。
でも11時ぐらいに目が覚めると、スッキリしていたので活動開始!






水槽のスポンジを洗ったり、水換えをしたりしていると・・・
お腹が空いてきた。。。








夜食はメタボになるからダメだとは思ってるんですが・・・





今日はシーフードで。
夜中のカップラーメンは最高ですなぁ。










お腹がふくれたところで、ちょっと前から考えていた事が頭をよぎる。
「一階の水槽台をちょっと移動したい!」





色々検討した結果、水槽台の右側に1mのスペースが欲しいという結論に達しました。
そのためには50センチ左に水槽台を移動させる必要があります。
しかしすでに60センチ2台と30センチ1台をセットしてある。。。
水を全部抜いたら動くかな?
この時間にヨメに手伝ってとか言ったら殴られるかな?
とか考えながらとりあえず水を抜いて・・・





よいしょ!っと引っ張ってみると、なんとか1人で動きました!







完成!




生体が入る前でよかった〜!
っていうか、設置前にもっとよく考えるべきでした。反省。












エビちゃんたちは元気です〜!
[2010.09.12(Sun) 02:22] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いっそがしい〜! | TOP | 写真撮れましたが・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/501-4e156d33
 ← いっそがしい〜! | TOP | 写真撮れましたが・・・

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

