TOP > 写真撮れましたが・・・
 ← いつの間にか。 | TOP | CRIMSONバーベキュー!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 写真撮れましたが・・・ 

2010年09月08日 ()
日曜日のクリムゾンでのBBQの余韻がまだ冷めやらぬ今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
なんというか、「あ〜、楽しかったなぁ♪」なんて考えて、今日もイマイチ仕事が手につきませんでした。
そして家ではヨメと娘が「あのハンバーグ、おいしかったねぇ♪また食べたいね〜!」って。
今度注文してみようかな。






今日は土曜日にお迎えしたえびちゃんのうち1匹の画像が撮れたのでご紹介です。





この真ん中の子です






ペアで買ったオス個体のはずなんだけど・・・





真横からの画像で見ると・・・
なんかメスっぽい。。。
赤の濃さばっかり気にして選んでたからなぁ。







でもこの濃さは次世代にも期待できると思うので、うちにいるオスに頑張ってもらいますっ!













ちょっと前に駅前で見つけた看板。





シャア専用のガンダムバーがシャアの誕生日にオープンするらしい!
こんな田舎で流行るのか!?
乞うご期待!
[2010.09.08(Wed) 23:25] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いつの間にか。 | TOP | CRIMSONバーベキュー!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/500-7a62f83d
 ← いつの間にか。 | TOP | CRIMSONバーベキュー!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

