TOP > CRIMSONバーベキュー!
 ← 写真撮れましたが・・・ | TOP | CRIMSON改装OPENセール!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク CRIMSONバーベキュー! 

2010年09月06日 ()
行ってきましたよ〜!
CRIMSON改装OPEN記念バーベキュー!
たくさんの方が来られるという事で、期待&ちょっと緊張しながらヨメと娘と一緒に16時ごろ到着すると・・・
すでに飲み始めている方々がたくさんいました!






たくさんの写真を撮るぞ〜!って思ったんですが、デジカメを忘れるという大失態・・・
なので携帯で撮った画像しかありません。。。
詳しい事は他の参加者の方のブログでご覧下さい。







かなりの方が集まってきた17時ごろ、全員で乾杯!





これだけの人数が集まるって、すごいなぁ〜!




高級な食材もいろいろ準備されてました!





特に伊万里牛のステーキとハンバーグは絶品!
娘も「このハンバーグおいしい〜♪」と言って何回もおかわりしていました。
自分もお腹がパンパンになるほど食べちゃいました!






そして飲んでる雰囲気を味わうため、ノンアルコールのビールを初めて飲んでみたんですが・・・
ビールと変わらない苦味に途中までしか飲めませんでした。。。
結構手強いのね、ノンアルコールも。







その後、有名ブリーダーの方々と色々お話ができて、すごく有意義な時間を過ごす事ができました。
皆さんのブログはいつも見させてもらってますが、直接お話が聞けるとやっぱり勉強になりますね!







そのころ娘は・・・



昼前から飲んでるビールサーバー担当さんとか、ブログをやめるかもしれない方とか、独身のイケメンさんに遊んでもらってました
ありがとうございました!








時間はあっという間に過ぎ、次の日には娘の学校もあるので、我が家は先に失礼させてもらいましたが、本当に楽しくて、有意義な時間を過ごすことができました。
その後は・・・
もっとディープな話で盛り上がった事でしょう!











ちちさん、コージーさんをはじめ、参加された皆様、本当にありがとうございました!
自分も微力ながらえび業界を盛り上げられるように少しづつでも頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします!


[2010.09.06(Mon) 21:43] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 写真撮れましたが・・・ | TOP | CRIMSON改装OPENセール!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/499-340a97e9
 ← 写真撮れましたが・・・ | TOP | CRIMSON改装OPENセール!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

