TOP > CRIMSON改装OPENセール!
 ← CRIMSONバーベキュー! | TOP | 今日は水槽のネタあります!(笑)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク CRIMSON改装OPENセール! 

2010年09月04日 ()
いきなりですが、ヨメには内緒ですよ!





無理やり仕事の都合をつけて、行ってきました、CRIMSONさんへ!
特別セールを開催とあってグランドオープン並みの賑わいでした!
明日はBBQ!
楽しみです!





・・・ヨメも一緒に行くと思うので、くれぐれも内緒ですよ!












欲しかったヴォルテスもゲットして、一階に設置しました。






60センチ水槽2台にヴォルテス3個の 貧乏 エコ仕様。
でも明るさ的には結構い感じだと思います。
高光量を必要とする水草がなければ十分イケるんじゃないでしょうか。
て言うか、モスもまともに育てられないヤツが偉そうに言うな!って感じですね。





USOPPアニキ!




フレームモスはもう壊滅状態です!









そして抽選でゲットした冷凍ホウレンソウを与えました。







いつ以来だろうなぁ、ホウレンソウ。
めっちゃ食いついてます。







シャドーはビーほど寄ってこないような・・・
餌の好き嫌いが結構あるみたいですね〜。









ちょっとだけ生体も購入したんですが、今度うまく写真が撮れたら紹介しますね〜!











明日は色々な方とお話ができるといいなぁ〜!
参加される皆様、よろしくお願いします!
[2010.09.04(Sat) 23:28] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← CRIMSONバーベキュー! | TOP | 今日は水槽のネタあります!(笑)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/498-9601565d
 ← CRIMSONバーベキュー! | TOP | 今日は水槽のネタあります!(笑)

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

