TOP > 今日は水槽のネタあります!(笑)
 ← CRIMSON改装OPENセール! | TOP | 夏休み最後!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日は水槽のネタあります!(笑) 

2010年09月01日 ()
今日から9月に入りましたね〜。
でもまだ死ぬほど暑いですね〜。
名古屋では連続熱帯夜の記録を更新したとか・・・。
そろそろ夜だけでも涼しくなってもらいたいもんです、マジで。






今日から娘も小学校が始まるという事で、昨日から1人で寝る事になりました。
ちょっぴり寂い?気持もありながら、添い寝のリスクがなくなったので、思いっきり水槽のメンテなんかをやってました。







おっとその前に、ヴォルテスネタを。
新水槽部屋に1個だけ設置してたヴォルテスがちょっと前から調子が悪くて、たまにチカチカ点滅するような時があったり、スイッチを入れても点灯しない、なんて事も。
コツンと叩くと点いたりするんですが、昭和のテレビじゃあるまいし!
とりあえずメーカーに電話してみたら、「チェックしますので送って下さい。」との事。
月曜日に送っておいたんですが、次に日に「電球部分の接触不良でしたので、新品を送ります。この度はご迷惑をおかけしました。」と連絡がありました。
そして今日、交換してもらった物が届きました。





早速設置!






今回の物はバッチリオッケー!
めでたし、めでたし。





え?





横に何か見える?











テトラの水槽が安くなってた時にもう1本買っちゃったので、一緒に立ち上げておきました!
照明がないと、暗いなぁ。。。
ちょっとづつ水槽部屋らしくなってきたかな?












秋に向けて、もう少し頑張りますかぁ〜!





[2010.09.01(Wed) 22:42] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← CRIMSON改装OPENセール! | TOP | 夏休み最後!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/497-f3ba29f2
 ← CRIMSON改装OPENセール! | TOP | 夏休み最後!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

