TOP > 初体験!
 ← 夏休み最後! | TOP | (嬉)×2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 初体験! 

2010年08月28日 ()
こんばんは〜!
まだまだ暑い日が続きますね〜!
最近は夏バテなのか、夜は疲れ切って寝ちゃってます。
カッコよく?言えば
「体力の・・・、限界っ!」(千代の富士引退会見より)
って感じかな?
歳がばれるな・・・
そろそろマジで涼しくなってほしいですねぇ。









そして今日は、どうも腰の調子が良くならないので、ヨメお薦めの整体院に行ってきました!
自分は整体は初めてなので、ゴキゴキッ!とかバキバキッ!とかされるのかな〜?とちょっと不安だったんですが・・・
電気を通す機械で筋肉をほぐした後にマッサージをしてもらったのが、気持ちいいの何のって!
腰も一気に楽になったし、こんな事ならもっと早くから行っておけば良かった〜!







触った瞬間に「腰の周りの筋肉が見事にカチカチですね!気をつけないと、ぎっくり腰になりますよ。」だって。
どうやらタバコをやめてから太ってきたのも原因の一つらしい・・・。
ストレッチ、ウオーキング、減量が効果ありらしいので、少しづつ頑張って行こうと思います。









さて最近はほとんど水槽を触れてないですが、1階に新しく立ち上げた水槽に、少しだけですが水草を植えてみました。




ホントに少しだな!っていう突っ込みはナシでお願いします!
ちょっとづつ水草を増やして行く予定なので。
レイアウトには期待できないですけどね!(断言)













お気に入りちゃん。










来週はクリムゾンさんでバーベキューですね〜!
めっちゃ楽しみです!
[2010.08.28(Sat) 00:26] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夏休み最後! | TOP | (嬉)×2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/495-4abbbc8c
 ← 夏休み最後! | TOP | (嬉)×2

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

