TOP > えびハウスへ!
 ← (嬉)×2 | TOP | 短い夏休み!その2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク えびハウスへ! 

2010年08月21日 ()
いや〜、今日も暑かったですね〜!
ちょっと作業をしただけで、汗だく
お盆も過ぎたのに、いつまでこの暑さは続くんでしょうね〜。
そろそろ朝晩ぐらいは涼しくなって欲しいと思う今日この頃です。








そんな暑い日でしたが、仕事の合間に少し寄り道を。





無理を言ってokazoさん宅にお邪魔させてもらいました。
(今回画像を取り忘れたので、前回お邪魔した時の画像です。)

調子の良さそうな水槽が整然と並んでいました。
そして驚いたのが、90センチ水槽のレッドビーの殖えかた!
やはり大きな水槽のほうがエビの殖えるスピードが早いようです!
最近は小さい水槽で本数を増やしてきましたが、大きな水槽欲しくなっちゃった!
マジでちょっと落ち着いたら考えよう!






そしてずっと欲しかったコレを!





ついにゲット!





そして早速家で与えてみました。









最近エビの写真を撮ってないので、コケがひどい水槽もありますが・・・
食い付き抜群!
そして適度にバラけるので、周囲のエビにも餌が行き渡ってる感じがします!
メインの餌が増えましたね!





okazoさん、今日はお忙しいところお付き合い頂いてありがとうございました!
また友人と一緒にお邪魔させてもらいますので、よろしくお願いします!


[2010.08.21(Sat) 23:57] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← (嬉)×2 | TOP | 短い夏休み!その2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/493-969972e2
 ← (嬉)×2 | TOP | 短い夏休み!その2

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

