TOP > 短い夏休み!その2
 ← えびハウスへ! | TOP | 短い夏休み!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 短い夏休み!その2 

2010年08月19日 ()
早速前回の続きから!



次の日はちょっと早く起きて、散歩がてら写真なんかを撮ってみたりしました。








ちょっとカメラマン気分を楽しんでみましたよ。








朝食後、今日は何をするかを話し合った結果・・・
初日に思いっきり海水浴を楽しんだにもかかわらず、子供たちの希望で、2日目もホテルのプールで泳ぐ事に!





いやいや、連日泳ぐなんておじさんの皮膚が持ちませんから!
なんて泣き言は聞き入れられるはずもなく、朝から泳ぎました。。。





子供たちは元気ですねぇ〜!





自分はプールサイドのパラソルの下で、ゴロゴロしてました。
女性陣はホテルのロビーで優雅にお茶を楽しんでます。。。







昼ごろ、名残惜しそうな子供たちをプールから上がらせて、次の目的地に向かいました。








伊勢神宮まえの「おかげ横町」です。
「志摩スペイン村」にしようか悩んだんですが、あまりの暑さにボツになりました。。。
しかしこの日は伊勢で38℃を超える猛暑を記録した日で、ここでもめちゃくちゃ暑かったです。
しかもこの時期でも伊勢神宮はすごい人出で、びっくりしました。










伊勢神宮にかかる橋が新しくなってましたが、渡らずに暑さのためここで引き返しました。。。






そして夏の伊勢といえば「赤福氷」!
かき氷の中に赤福餅が入っているというナイスな食べ物です!
しかし暑さのため、写真を撮る前に子供たちに食べられてしまい・・・




中途半端な画像でスミマセン・・・。




でもこれで体もクールダウン!
夏はかき氷が最高〜!











そんな感じで2日目も楽しんで、無事に帰ってきました〜!
気になっていたエビ部屋もエアコンのおかげで順調そのもの。
停電が一番怖かったんですが、今回は何もなくて良かったです。









さ〜て、えび部屋作移動計画を頑張ります〜!





[2010.08.19(Thu) 22:49] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← えびハウスへ! | TOP | 短い夏休み!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/492-a3570703
 ← えびハウスへ! | TOP | 短い夏休み!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

